ちょうど忘れること容易なIt’s 強力私達の潜在的な心がある場合もあるかいかに。私達は私達の行為(か休止は) 私達の生命にいかにに影響を与えているか頻繁に完全に気づいていない。私達は、私達持っている不運を事が私達のために決して解決しないことを不平を言うかもしれない、または巧妙であるために取るものが私達にちょうどdon’t ある。私達が損う何を実現し私達が潜在的な自己サボタージュによって実際に私達の自身の情況を作成していることである。私達の感情および恐れを探検するのに自己サボタージュを克服するためには私達は最初に意識した意識を使用しなければなりそれらが私達の行為にいかに影響を及ぼすか理解する。私達が有害な行動の原因を定めたら、私達は防ぐためにそれからステップを踏むことができる将来起こることを。

私達が私達自身を妨害する時実際に起こるWhat’s か。潜在的に、私達は特定の結果によって私達はそれがほしいと思うことを私達が言うのに驚くかもしれない。取得、例えば、負けた重量。多くの太りすぎの人々は、食事療法の後の試みられた食事療法幾年もの間戦い、まだcan’t は重量を失う(またはそれを保ちなさい) 。彼らは彼ら自身を叱、彼ら自身をより懸命に押し、そして重量を強制することを試みる。しかし表面の下で起こるwhat’s か。彼らは実際に彼らの余分なポンドを失いたいと思うか。 言う脂肪の層が保護の感覚および不確かな世界の保証を提供すれば、何ことをか。彼らが覆い、隠す必要性を自身感じれば何か。負けた重量はそれから脅すことにの驚くべき可能性なる。そう彼らは余りに傷つきやすく、露出されて感じることを避けるために彼らの食事療法の努力を妨害するかもしれない。彼らが言うのに重量を失いたいと思うことを(及び信じるため) まだ失敗のために食糧をこそこそすることによって彼ら自身をセットするかもしれない省略の練習および次に約束を作ることというthey’ll の試みより懸命に明日。

他はかもしれ新しい仕事を始める簡単な何かによって脅かされる。高好ましい位置のために均一なdon’t が就職の面接のために示す意外にも高い人数があることを知ったか。別の例のLet’s の一見: 多分とどま家お母さんは彼女の家族のためのお金を得るために彼女が労働力に戻る必要があることを決定する。彼女は実際にほしいと思う何が彼女の子供と家にとどまるべきであるが彼女は家の外の仕事を得るために義務づけられて感じる。そう完全な位置に適用するかわりに、彼女は仕事にit’s が提供したら彼女がのために修飾されないshe’s を知っているまたは彼女のfamily’s のスケジュールと相容れない時間を要求する従って彼女は仕事を回さなければならない仕事適用すること。潜在的に、that’s 保障する彼女はの彼女の方法won’t 家を去らなければなり少なくとも“tried” 彼女を言うことができる; 仕事を得るため。

他の人々がそれらについて考えるものをを自己サボタージュがまた恐れているかもしれない人々は彼ら彼らの目的を達成するべきである。彼らは結果の価値があるthey’re を信じないかもしれない従って失敗を保障する方法で行動する。

これらの有害な努力は潜在的に終った、従って彼らはほしいと思うものが均一考えているサボタージュ員は彼ら自身をに彼ら知っているだました。心に不確実性があれば、あらゆる恐れ、見つける確かめる方法をそれdoesn’t 起こるために疑う。

多分これは記述するか。以前あなたの自己を妨害したか。酒造機それを今しているか。懸命に試みてもいかにあなたの目的と先に動けないか。

幸いにも私達は自己サボタージュを克服できる。停止への最も重要なステップは行動を自己妨害してことをit’s の出来事確認することである。私達は私達の思考、感情、および行為の意識した意識を開発しなければならない。

ある目的と戦うyou’ve および事公正なdon’t があなたのために解決するようである見つけられた見てみ、状態を評価しなさい後退を。障害のうちのどれかがあなたの部分のより賢い選択によって避けたかもしれないか。この1 特定の目的のために起こった障害のかなり高い数があるか。その場合、あなた自身を自己妨害するかもしれない。

あなたの潜在的な心の接触に入る大きい方法は静かな黙想の時間の出費によって行う。恐れているどんなyou’re をかあなたの自己に尋ねなさい。どんな恐れを有するか。どんな不確実性か。何が感じをこの目的について不快にさせるか。どんな理由のためにあなたの自己を背部保持することを試みるか。ジャーナルを使用してこれらの質疑応答を書くことはあなた自身の最も深い部分と接続するのを助けるには執筆ができるので余りに助けることができる。それは時間が及び練習をかかるかもしれないこれらの可能性を探検することは劇的に自己サボタージュの轍から出るのを助けることができる。

私達は私達の自身の成功の制御にあることを私達が最終的に理解する場合、私達はすべての限定から自由に置かれる! 結果についての明快さそして洞察力の開発によって私達は、及び潜在的な後退のための意識作成したいと思う、私達は自己サボタージュを停止し、働くことに私達があらゆる方法で十分に支える新しい目的の方に私達のエネルギーを焦点を合わせることができる。私達はそれから1 日を見、私達の自身の最も悪いサボタージュ員であることの代りの、私達が私達の最もよいサポータになったことを見る。

著者について:
wendy Betterini は動機を与え、高揚し、あなたの夢に現実をするように促すように努力するフリーランス・ライターである。あなたの旅行の助けるために彼女のウェブサイト、より肯定的な思考のためのhttp://www.WingsForTheHeart.com を訪問しなさい。