Roy Burton 著

肯定的な考えることに関して見つけられるべき無数の本があることを自己啓発の分野の興味があるだれでもすぐに見る。全く、この訓練はそう長い今前からある四分の一で肯定的な考えることがderision の空気と見なされること、そうよく知られた出回っていた。まだ、論争されることができなく、 私達が何かを達成する機能を有するという肯定的な確信のない生命の肯定的な展望なしで、私達が何もになることが欲求不満及び窮乏の不幸な世界に存在している。

彼らが肯定的な行為とそしてあなたが何もにあなた自身をもっとよりなる置いたすべてのそれらの良い目的追われなければに熱望し、肯定的な方法のそれらに近づく価値がある目的を持っていることはよく、右効果がない空想にふけるである。

それから別のものの後の1 冊の自助の本を買うそこが、読む各自をある、熱狂的に空気を打ち、4a.. をはい言い、これが私意志do.4a. そしてそれから™ 本忘れられているべき棚およびギャザーの塵に置かれて何である。または彼らは興奮の汗に入る無数のセミナーに出席するかもしれ、次に言われたこと起点に持っていたらのテレビの前にばたつかせて忘れているすべてを6 詰めれば。

一日の終わりに何もそれについてそして終らなかった強い決定が、それ薄い無駄にされたエネルギーすべていかにであるか精密準備かいかにここに欠けている何が肯定的な行為である、なぜならによって壮大目的いかにが重要でない。そうlet4a.™s に私達が肯定的な行為に私達の肯定的な考えることをいかに運ぶことができるか見る一見がある。

処置をとること。私達は注意深く、決定されて、受け入れた危険を考慮したもの、あなたの時間目盛があるポイントで達成可能であるかどうかあなたの目的があるものを始まり。そうこれはこの記事すべてに約であるものであり、あなた自身が今先に大胆に行く決定的な処置をとることに託す信頼を使用して、あなたが持っている勇気持ち。私達は程度にhadn4a. t 私達wouldn4a. t™正面玄関の外の1 つの™ステップを置けば、得られた勇気すべてを有する。少し気遣うっている感じてもそう処置をとらなければならない。それはである結果を達成する唯一の方法それのための肯定的な行為の今4a. を"取らなければならないことを™ 従って事を置くことの™ トラップに下ること容易4a..when 4a..perfect のconditions4a. をありまたは時間をであるすべて目的方向づけられた人々が知っているright.4a. 待っている。

あなた自身を託したら、行為があなたの最もよいのを持ち出す、あなたの努力の最もよいのことを心に留めておけば。あなたが大文字で書かなければならない調整することは賢い、あなたの欠点から定着するあなたの利点を発見し。

それは肯定的回転目的への空想にふけ、及びそれが現実に目的を回す肯定的な行為であると考えるであり。そう私達は与えるそれに得られるwe4a. のve すべてを今™行動しなければならないすべての資源と私達は持っている、なぜならあなたがあなた自身置いた目的があなたの把握の内にである肯定的な確信より大きい拍車は行為へない。

決して失敗を考慮してはいけない。壮大または貴族目的が、という確率は彼に対してある信念の行為に入るだれでも、そしてことそこに彼は勝つという悪いチャンスでもいかに、着手からの失敗に運命づけられる。それは締まるすべてのブレーキが付いている精巧に調整された車を運転することを試みることと対等である。大きい、会社と一緒にいかに伴われなければならないかまたは小さい目的が達成されるというunshakeable 、肯定的な確信いかに行為。

そうそれのために行きなさい、なぜならあらゆる挑戦までの表面仕上げは限界にあなた自身を、によって伸ばす機会を与え従って決して知らなかったことあなたことをの内の力そして能力することは発見するあなたが所有していた。

勇気。私達は別のセクションの勇気に触れたが、私達がそれにここに拡大することを理解することはとても重要である。勇気はローカルbully に直面するか、または取る物理的な恐れを克服する機能こと最初パラシュートジャンプただでない。それはまた4a..No4a. 4a..Yes.4a. はそれ™ こそこそすることのあらゆるチャンスを有するとき™ 、獰猛性のための評判がある将来の顧客のドアでたたくことができるときであることを言うことはずっと容易であるときに言える。勇気は、友人及び家族からのwell-meant 反対の後で、まだあなたの夢の達成の方に努力することを前方に行くことができるときである。私達はすべて小説を書く為のすばらしい計画があった仲間の物語聞いた。彼は多くの研究をし、正しいヘッディングの下でそれらをファイルするために大きい苦痛を取るおびただしいノートを取る。絶えず彼深く内部に彼出版業者からの可能な拒絶に直面する勇気がないので彼が書こうとしている大きい小説について聞くすべてへのハープ、彼は決して実際の行動を取らないが。それはすべて壮大な考え、空話、および何も多くでない。

私達がたいものは何でもし、主要な目的を置くべきであるどうか生命以内に私達の方向を変えるか、またはただ長く顕著である電話をかけるために、勇気を取る。it4a. s のグリップの握った恐れおよび取得™肯定的な行為は消える。

立ち直ること。プロジェクトで開始をした少数の後退に出会う機会がある。しかし、そこに今日ある使用のほとんど何でも、時に調節を、変化覚えてはいけない要求しなかったまたはまた改めて考えられるために完全に捨てられる、私達が許可されるのために今取る設計し直すあらゆる商品。これは開発のナチュラルプロセスの部分である。肯定的な行為が起こるかもしれない問題によって躊躇させる全然むしろそれあらゆる後退の原因を隔離し、ピンで止めるように努めるないこと確実がありなさい。しかし問題™のdon4a. t のドエル、なぜならこれは信任の否定性そして損失をもたらすことができる。上りちょうど一突きあなた自身は必要ならば最初から再度始まり、あなたの間違いから学び、そして最終的な成功の方に続けていき。これらのような緊急事態は隠された強さおよび工夫を持って来、私達が私達の目的を達成することを可能にするのはこれらの生得力である。

結論。それ自身の成功は強力で、すばらしい事、限り他傷つくhaven4a.™t である場合もあったりまたはプロセスの家族か友人を遠ざけた。それをすれば支払本当の、不変の成功のためのひどい価格、決してあなたのでない。成功はそれかを越えて均一か知っているかだれが、より広範囲に及びべきでが、しか、コミュニティにあなたにあなたに、それらに利点から近く広がらない。

私達は達成及び成功への金キーが肯定的な行為であることをそれから見てしまった。1 つの事から別のものに漠然と飛ぶところ少しそれから損失の興味をする、そしてすぐに、また1 の側面にそれを置くためにただ何か他のものに握るちょうど古い行為興味が衰退するように。この行動は決して物質の何も達成しなかった、なぜなら悲しく、非生産的なvacillation よりこれ以上ない。

それらの夢に私達は持って来なければ私達が私達の選ばれた目的に強力なレーザ光線のような私達の心を焦点を合わせなければならない達成ならなかったり次に決定及び肯定的な™行為を用いるit4a. s の達成について置く。権利によってあなたの行う報酬および何多くがをことができる、後かあなたの目的に達する、riches 要求される、望むまたあなたのまわりでそれらの生命を富ませ、高尚にしなさいことそして、し。そう肯定的な処置を今とりなさい、なぜなら何もより少なくしない。


Roy Burton は北のロンドン、イギリスで生まれ、Bedfordshire で今基づいている。彼はずっと何年もの間自己啓発の学生そして説明者である。彼はroy.burton@ntlworld.com のコメントか提案と達することができる